INTERVIEW 社員インタビュー

設計

2015年入社
リノベ事業部
鈴木 悠介

おもしろいコトを追求し
様々なことにチャレンジできる会社

私は、リノベーション事業を成長させるという仕事を任せてもらっています。具体的には、イベントの企画や講師、営業などを通じて、お客様の理想の暮らしを実現させるためのデザインや設計まで手掛けています。
自社で購入した中古物件を魅力的にリノベーションするためのデザインや工事手配をすることも。

非常にやりがいを持って仕事に取り組めています。拓匠開発を一言で表現するなら、「とにかくおもしろいコトを追求する会社」。実は、もともとは事務員として入社したんです。それが、入社初日になぜかツリーハウスの制作現場に連れられ、ツリーハウスを創ることになったのです。材料をホームセンターに買いに行ったり、インターネットにUPするための写真を撮影したり、ベンチを塗装したり…。自分が想像していた「仕事」のイメージを完全に覆されました(笑)。ここまで色んなことをやるのかと。

ただ、出来上がったツリーハウスを見た時に、とても感動したことを今でも鮮明に覚えています。拓匠開発は、社員が「やりたい」と思う熱い気持ちを汲み取ってくれる会社なので、自発的に動けば、全力で背中を押してくれます。 自分たちが仕事を楽しむことで、関わってくれる仲間や、お客様も一緒に楽しんでくださる。これが、拓匠開発の強みです。

TOPへ戻る

中途採用エントリーフォームへ

新卒採用エントリーはこちらから マイナビ2019

拓匠開発
拓匠開発は、多様な性を尊重し、採用や就業に関して性的志向、
性同一性を理由とする差別やハラスメントは一切行いません。