INTERVIEW 社員インタビュー

経営企画

2017年入社
経営企画本部 経営企画部
土田 真嗣

大手企業のコンサル経験を経て
もっとワクワクする街づくりをするために

前職では、大手ハウスメーカーや全国各地のエリアNo.1住宅会社に対して経営コンサルティングをしていました。

そのクライアントの中で、最も面白い活動をしていたのが拓匠開発でした。良いモノを提供している企業はあります。しかし、世の中が考えもしなかったモノやコトを生み出し、「満足ではなく感動。」を与えられる企業はほとんどありません。

多くの大手企業のコンサルティングを手掛けてきましたが、いわゆる大手企業では、その様な想いがあっても実現することは簡単ではありませんでした。そんなジレンマを抱える中で、拓匠開発と2年以上お付き合いの後、入社を決意しました。拓匠開発の強みは、他の企業が思いもつかなかったことに挑戦し、「実現しきる」ことです。例えば、椿森コムナというコミュニティスペースは、首都圏で唯一、駅から歩ける場所にツリーハウスを設けた人気スポットです。

一般のお客様はもちろん、同業他社や行政の方なども視察にくるほどの評価をしていただいています。我々はまた、その先にある新たなモノやコトを生み出し続けることで、時代を作っていきます。それが、拓匠開発が事業を営む意義だと考えています。

どんなことにでも挑戦できる風土と、それを成功させる想いの強さと実行力。これをチームで成し遂げられるのが拓匠開発の強みですね。

TOPへ戻る

中途採用エントリーフォームへ

新卒採用エントリーはこちらから マイナビ2019

拓匠開発
拓匠開発は、多様な性を尊重し、採用や就業に関して性的志向、
性同一性を理由とする差別やハラスメントは一切行いません。