INTERVIEW 社員インタビュー

ブランド戦略

2016年入社
経営企画本部 ブランド戦略部
工藤 波香

ワクワクする場を
提供している会社

私が所属するブランド戦略部では、販売物件のマーケティングプランを立案・実施し、お客様のあらゆるニーズに対して柔軟に対応できる体制を整えています。

私はモデルルームの設営やWEB・紙媒体のディレクションアシスタントを担当しています。自分が携わったネットやチラシの広告を見た方から反響をいただけると、とても嬉しいです。企画したことがカタチとして実現することにとてもやりがいを感じ、さらにより良いモノづくりをしていきたいと思えます。また、広報の立場から椿森コムナでのイベント、企画の運営・実施もしています。

さらに、海外研修に行かせていただき、アメリカ・ポートランドにおいて、デザインや人々のライフスタイルの仕組みを学んだり、PRのセミナー・勉強会などに参加する機会をいただいたりと様々な角度からブランディングの勉強をしています。入社2年目の私でも一社員として様々な業務に携わらせていただける会社に入社することができて本当に嬉しく思っています。

これからは、学んだことを実務で活かしながら会社に貢献していけるよう頑張っていきたいと思います。

TOPへ戻る

中途採用エントリーフォームへ

新卒採用エントリーはこちらから マイナビ2019

拓匠開発
拓匠開発は、多様な性を尊重し、採用や就業に関して性的志向、
性同一性を理由とする差別やハラスメントは一切行いません。