Menu

拓匠開発のお知らせ

News

お知らせ

イベント&キャンペーン

【イベント開催のお知らせ】2/28(Tue.) DJ Night!(当イベントは終了しました)

【イベント開催のお知らせ】2/28(Tue.) DJ Night!(当イベントは終了しました)

当イベントは終了しました

\DJイベント 開催します!!/

2/28(火)の18:00-21:00 DJ Nightを開催いたします。

the RECORDSでお酒と共に夜を楽しむのにぴったりな音楽をお届けします。
以前出演したDJ Kennyに加え、新たなDJが加わります!

その名も…
Nori Sugashima

「これまでの音楽活動で培ったスキルとセンスを武器にした’ ‘カメレオンプレイヤー”

元スタイリスト、現在はフォトグラファー兼9頭身と甘いルックスを生かしてモデルとしても活動している。

そのビジュアルとは裏腹な選曲でフロアを魅了する。
Techno 、House を軸に物語を創り出している。今後もその活躍が期待されるDJの一人である。」

入場は無料です。(1ドリンクご注文をお願いいたします!)
ぜひPool Barのドリンクや、Summer House Kitchenのタパスと合わせてお楽しみください。

Archive

Pick Up

ピックアップ

ピックアップイメージ1

土地買取(用地募集)不動産売却をお考えの個人オーナー様、法人様

ピックアップイメージ2

平屋の街をつくる。

ピックアップイメージ3

千葉市を中心とした拓匠開発の新築一戸建て(建売・分譲住宅)

ピックアップイメージ4

the RECORDS