Menu

拓匠開発のお知らせ

News

お知らせ

イベント&キャンペーン

【エモルカ】来店ポイント期間延長決定!

【エモルカ】来店ポイント期間延長決定!

来店ポイントがご好評につき期間延長決定です。
「トイットさつき」へご来店頂いた方に、エモルカポイントを5ptプレゼントしております。
雨の日はさらに2倍の10pt!
貯まったポイントは100ptからお使いいただけますので、ぜひお得にご活用ください。
それではスタッフ一同「トイットさつき」へのご来店お待ちしております!


※会計時にレジにあるQRコードをエモルカアプリで読み込みください。
※1日1回のプレゼントになります。
※「トイットみずき」は来店ポイントの対象外ですのでご注意ください。


●トイットさつき
広く伸びた大きな屋根が目じるしのトイット さつき。焼き立てのパンを冷めないうちにゆったりと食べることのできるイートインスペースをご用意。
テラス席でオープンエアを楽しみながらホッと一息はいかがですか。
また、おしゃれな平屋のイートインスペース「トイットさつき別館」では、一軒家の広々LDKや土間スペースでくつろぎながらパンを味わっていただけます。

【住所】千葉市花見川区さつきが丘1-28-9
【営業時間】8:00~17:00
【定休日】水曜日
【アクセス】京成バス『さつきが丘 第一』停留所より徒歩1分

⇒ トイットさつき Instagram はこちら
⇒ トイット公式HPはこちら

【エモルカ】
emoruca(エモルカ)は、より豊かな暮らし方を提案するために株式会社拓匠開発が独自で開発し運用する会員制ポイントアプリです。トイットや椿森コムナなどでご利用いただけます。当アプリのダウンロードは無料です。アプリをインストールしていただければ、どなたでも会員として特典を受けていただけます。ぜひ、エモルカ会員となって日々の暮らしに感動をプラスしてみませんか。
これからのエモルカは、トイットの新メニューやトイットさつき別館「平屋びと」で開催する会員限定のイベント情報などが、みなさまのお手元に届きます!これを機会に「エモルカ」のご登録を!

⇒ エモルカのHPはこちら

Archive

Pick Up

ピックアップ

ピックアップイメージ1

土地買取(用地募集)不動産売却をお考えの個人オーナー様、法人様

ピックアップイメージ2

平屋の街をつくる。

ピックアップイメージ3

千葉市を中心とした拓匠開発の新築一戸建て(建売・分譲住宅)

ピックアップイメージ4

the RECORDS