Menu

拓匠開発のお知らせ

News

お知らせ

新築

【新築】今よりも、もっと素敵でワクワクする新しい暮らしがすぐに始められます♪

【新築】今よりも、もっと素敵でワクワクする新しい暮らしがすぐに始められます♪

本日もご見学いただけます♪

今なら「TAKUMI市川須和田」と「アラ・ラ千葉みやこ公園」の2つの分譲地で、連棟美が美しい完成された街並みをご覧いただけます。

拓匠開発の分譲地は、注文住宅では出来ない街全体での日当たりや風の通り抜け、隣接による窓の配置(隣とのプライバシーの確保)、街全体の統一美などを考慮しデザインされています。

また、各分譲地にはコンセプトがありますので、今よりも、もっと素敵でワクワクする新しい暮らしを叶えます♪

しかも!「TAKUMI市川須和田」と「アラ・ラ千葉みやこ公園」は即ご入居いただけますので、新しい暮らしをすぐに始めることができます。

もちろんご内覧可能ですので、今週末は是非ご見学にお越しくださいませ。

ご見学予約は各分譲地の公式HPにて受付ております。
※ご見学は1組様ずつ完全ご予約制(無料)となります。
※WEBからのご見学予約は前日までに限ります。
※当日のご予約はお電話(0120-957-927)でのみ受付けています。
 
 

TAKUMI市川須和田




●TAKUMI市川須和田
市川市須和田の新築一戸建て 限定7邸

【コンセプト】
庭園を望む、贅沢な暮らし。

【最寄り駅】
・京成本線「市川真間」駅 徒歩13分
・JR総武線快速「市川」駅 徒歩17分

⇒ ご見学予約は「TAKUMI市川須和田」HPから

 
 

アラ・ラ千葉みやこ公園




●アラ・ラ千葉みやこ公園
千葉市中央区都町の新築一戸建て 限定3邸

【コンセプト】
木とともに育つ家。

【最寄り駅】
・JR総武線「千葉」バス14分/バス停 徒歩2分
・JR総武本線「東千葉」駅 徒歩28分
・千葉都市モノレール「葭川公園」駅 徒歩25分

⇒ ご見学予約は「アラ・ラ千葉みやこ公園」公式HPから

 
 
この他にも、千葉市、八千代市でお洒落な物件がございます。
⇒ 拓匠開発の全ての新築一戸建てはこちら

Archive

Pick Up

ピックアップ

ピックアップイメージ1

土地買取(用地募集)不動産売却をお考えの個人オーナー様、法人様

ピックアップイメージ2

平屋の街をつくる。

ピックアップイメージ3

千葉市を中心とした拓匠開発の新築一戸建て(建売・分譲住宅)

ピックアップイメージ4

the RECORDS