News
お知らせ新築
2025.3.24
【モリニアル千葉小倉の丘】今週末は家具入りモデルハウスが見れる!第1期販売会のご予約受付中です。

ショッピングモール直結の「千城台駅」まで徒歩14分のモリニアル千葉小倉の丘。
黒い外観の平屋が凛と佇む街並みは平屋ならではの空の広がりと連棟美を感じさせます。
今週末の販売会では、家具入りのモデルハウスをご見学いただけます。
「家具の入った平屋を見て、暮らしのイメージをより具体的に想像してみたい」という方にピッタリな会となっております。
販売会という名称ではございますが、まずはご見学からでも構いません♪
お問い合わせの際に、その旨も合わせてご予約ください。
皆様のご来場を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ご予約はモリニアル千葉小倉の丘 公式HPから受け付けております!
●モリニアル千葉小倉の丘
千葉県千葉市若葉区小倉町 全8邸