Menu

拓匠開発のお知らせ

News

お知らせ

新築

【モリニアル川戸の森】注目のBIGプロジェクト!全50邸 平屋だけの街が誕生します!

【モリニアル川戸の森】注目のBIGプロジェクト!全50邸 平屋だけの街が誕生します!


首都圏最大級!(自社調べ)平屋だけの街 全50邸「モリニアル川戸の森」が誕生します。
 
モリニアル川戸の森は、自然豊かな緑地に囲まれた「まるで森のような」平屋の街。
 
各邸を彩る植栽。各所に設置したアートワーク。両サイドが木々に囲まれたフットパス。四季の移ろいを感じながら、自然と共に遊ぶことができる、街全体が住民みんなの遊び場のような平屋だけの街です。
 
全50邸全てが「平屋だけの街」は首都圏最大級(自社調べ)かつ、「モリニアル川戸の森」だけの大変希少な分譲地となっております。
 
この街で大切な家族と、自然に囲まれた平屋ライフを叶えませんか?
 
 
\【2日間限定】平屋の街見学会開催!/
平屋の街並み・実際にお住まいの平屋を見学♪
1級建築士のお話を聞ける貴重なチャンスです!!

 
モリニアル川戸の森デビューを記念して、2日間限定の「平屋の街見学会」を開催いたします!
 
グッドデザイン賞を受賞した弊社施工分譲地「モリニアル土気」にて、全50邸の平屋が織りなす開放感あふれる街並みと、実際にオーナー様がお住まいの平屋をご覧いただけます。
 
また、「モリニアル川戸の森」のデザイン・コンセプトを手掛けた1級建築士・ランドスケープデザイナーから、街づくりに込めた想いをお伝えいたします。
 

 
平屋ライフの魅力と、街づくりの想いに触れられる、大変貴重な機会です。
ぜひご家族そろってお越しください♪
 
 
⇨全50邸!平屋だけの超大型分譲地「モリニアル川戸の森」公式HPはこちら
 
 
⇨2日間限定!平屋暮らしを体感できる!「平屋の街見学会」ご予約はこちら
 
 
 
●モリニアル川戸の森
千葉県千葉市中央区川戸町
新築平屋の街 全50邸
 
●concept
Groove & Nature -みんなの machimori-
 
●最寄り駅
京成千原線「大森台」駅 車8分 徒歩25分
千葉中央バス 千葉県がんセンター 徒歩5分

Archive

Pick Up

ピックアップ

ピックアップイメージ1

土地買取(用地募集)不動産売却をお考えの個人オーナー様、法人様

ピックアップイメージ2

平屋の街をつくる。

ピックアップイメージ3

千葉市を中心とした拓匠開発の新築一戸建て(建売・分譲住宅)

ピックアップイメージ4

the RECORDS