News
お知らせ新築
2026.3.31
【アラ・ラ千葉小倉台】駅徒歩6分。駅近で叶える、憧れの平屋暮らし。開放感あふれる明るい住まいを、ぜひ現地でご体感ください。
最寄駅まで徒歩6分の好立地。通勤や通学はもちろん、日々のお出かけもスムーズな、利便性とゆとりを兼ね備えた住環境です。
◯平屋の街のよさ
すべてがワンフロアで完結する動線は、移動のストレスが少なく、家族の気配を感じながら暮らせる安心感が魅力。
さらに、上階からの視線がないため、空が広く、光がたっぷりと差し込む開放的な暮らしが実現します。
◯主寝室には造作カウンタースペースを設置
在宅ワークや趣味の時間、ちょっとした書き物にも使える自分だけの場所。
リビングとは少し距離を置きながらも、暮らしの中に自然と馴染む“ちょうどいいこもり空間”です。
◯今ご見学いただくメリット
完成物件のため、実際の広さや陽当たり、空間の抜け感までリアルにご確認いただけます。
また、人気の平屋物件につき、販売状況は日々変動しております。ご希望の区画や間取りを選べる今のタイミングでのご来場がおすすめです。
ぜひこの機会に、現地で平屋の心地よさをご体感ください。皆様のご来場を心よりお待ちしております。




