Menu

拓匠開発のお知らせ

News

お知らせ

新築

【モリニアル高品】お陰さまで完売!大好評の平屋の街「アラ・ラさつきが丘」もラスト1邸

【モリニアル高品】お陰さまで完売!大好評の平屋の街「アラ・ラさつきが丘」もラスト1邸

※写真は「モリニアル高品」
千葉市若葉区高品の軒が連なる平屋の街をコンセプトとした新築平屋「モリニアル高品」全6邸がお陰さまで完売となりました。ありがとうございました。

●大好評の平屋の街「アラ・ラさつきが丘」もラスト1邸!
新築平屋アラ・ラさつきが丘22号邸の外観


※写真は「アラ・ラさつきが丘」

3月現在、千葉市で即入居が可能な平屋は千葉市花見川区の「アラ・ラさつきが丘」がございます。

アラ・ラさつきが丘は、空と緑が織りなす屋根の街をコンセプトとし、街の中にパン屋がある全13邸の平屋の街になります。

街にはグッドデザイン賞も受賞したお洒落なパン屋さん「タイニーベーカリー トイットさつき」があります。

美味しいパンを食べながら家族との団らんを楽しむという豊かな暮らしが叶います。



※写真は「タイニーベーカリー トイットさつき」

その全13邸の平屋の街「アラ・ラさつきが丘」も大好評につきラスト1邸となります。

1日でも早く新しい暮らしをはじめたい!即入居可能な新築の平屋物件は、この「アラ・ラさつきが丘 22号邸」のみとなります!

平屋は、マンションのようにワンフロアで生活が完結するので、生活がしやすいと子育て世帯にも注目されています!

拓匠開発(千葉で新築平屋分譲実績No.1)は、スタイリッシュでお洒落、しかも豊かな暮らしができる平屋を多く手掛けています。

アラ・ラさつきが丘もお洒落な平屋の街並みが目に惹きます。

アラ・ラさつきが丘はご見学いただけますので、今度の週末は是非、ご見学(無料)にお越しください。

⇒ 千葉市花見川区の新築平屋「アラ・ラさつきが丘」公式HPはこちら

●安心・安全にご見学いただけます
拓匠開発では、お客様に安心して拓匠開発の新築一戸建て(分譲地)をご見学いただけるよう全従業員で徹底した感染拡大防止対策を実施しております。
※ご見学は1組様ずつ完全ご予約制(無料)となります。
※WEBからのご見学予約は前日までに限ります。
※当日のご予約はお電話(0120-957-927)でのみ受付けています。

Archive

Pick Up

ピックアップ

ピックアップイメージ1

土地買取(用地募集)不動産売却をお考えの個人オーナー様、法人様

ピックアップイメージ2

平屋の街をつくる。

ピックアップイメージ3

千葉市を中心とした拓匠開発の新築一戸建て(建売・分譲住宅)

ピックアップイメージ4

the RECORDS