Menu

拓匠開発のお知らせ

News

お知らせ

新築

今週末は平屋を見に行こう!

今週末は平屋を見に行こう!

今、子育てをする世代に選ばれている「平屋」。その人気の理由は?

マンション感覚のワンフロアで完結する生活しやすい。高い天井が開放的で心地よい。これからのライフスタイルに合うだけでなくデザインもお洒落。などのご感想を多くいただきます。



※写真はオオソラモ土気

今度の週末は人気の理由を確かめにお越しください!
・コロナ対策実施中ですので安心安全にご見学いただけます。
・ご見学はコロナ対策実施中につき完全ご予約制となります。
・ご見学は(無料)お電話 TEL0120-957-927 又は、WEBサイトから受付ています。
・ご見学のお客様専用の駐車スペースがございます。

現在販売中の平屋はこちら
⇒ 平屋の拓匠開発の新築平屋物件一覧

日本一ハードルがひくいモデルハウス「平屋びと」でリアルな平屋の生活感を体験しよう!

平屋びと
「平屋は見たいけど営業マンに接客されるのがイヤ!」という方はパンを食べるフリをして平屋を満喫しに来てください。隣接するベーカリー“トイット さつき”のイートインスペースとして自由に出入りが可能です。「さわって・つかって・くつろいで。パンを食べても怒られない。」平屋びとは、日本一おもろいモデルハウスでありながら日本一ハードルがひくい平屋のモデルハウスです。まずは平屋を気軽に見てみたいという方は平屋びとに遊びにいらしてください!

※平屋びとのご利用は無料ですが、パンなどは隣接のベーカリー“トイット さつき”でご購入ください。

↓日本一ハードルがひくい平屋のモデルハウス「平屋びと」公式HPはこちら
hirayanomachi.com/hirayabito/

↓タイニーベーカリー トイット公式HPはこちら
takusho.co.jp/toit/

#千葉市の新築平屋 #平屋の拓匠開発 #おしゃれな平屋

Archive

Pick Up

ピックアップ

ピックアップイメージ1

土地買取(用地募集)不動産売却をお考えの個人オーナー様、法人様

ピックアップイメージ2

平屋の街をつくる。

ピックアップイメージ3

千葉市を中心とした拓匠開発の新築一戸建て(建売・分譲住宅)

ピックアップイメージ4

the RECORDS