Menu

拓匠開発のお知らせ

News

お知らせ

新築

【新築 TAKUMI市川須和田】DRESSED home(家具付きプラン)登場♪ ナイト見学開催のお知らせ

【新築 TAKUMI市川須和田】DRESSED home(家具付きプラン)登場♪ ナイト見学開催のお知らせ

DRESSED home(家具付きプラン)が登場しました♪

TAKUMI市川須和田の1号邸は、DRESSED home(家具付きプラン)となります。家具付きだからお洒落な暮らしがすぐにはじめられます。

家具が入ったことでより一層、庭園を望む贅沢な暮らしを感じていただけると思います。是非、今度の週末は、この「庭園を望む贅沢な暮らし」を体験しにいらしてください。

夜も美しい「TAKUMI市川須和田 ナイト見学会開催」のお知らせ♪

今だけ、暑い時間を避けて18時からご見学いただける「ナイト見学会」を実施しております。ライトアップされた美しい街並みや庭園をご覧いただけます。

ナイト見学会は一日一組様のご案内となりますので、特別な分譲地を特別な時間にゆったりとご見学いただけます♪

東京の隣、市川市須和田という大変利便性の良い立地でありながら、静かでゆったりと庭園を望む暮らしが叶うと大変好評をいただいております。

この希少な分譲地「TAKUMI市川須和田 全7邸」も既に5組のお客様にご成約をいただき、完売間近となりました。

どうぞ、お早めにご検討ください。

↓ ご予約は公式HPから
【公式】TAKUMI 市川須和田 HP

Archive

Pick Up

ピックアップ

ピックアップイメージ1

土地買取(用地募集)不動産売却をお考えの個人オーナー様、法人様

ピックアップイメージ2

平屋の街をつくる。

ピックアップイメージ3

千葉市を中心とした拓匠開発の新築一戸建て(建売・分譲住宅)

ピックアップイメージ4

the RECORDS