Menu

拓匠開発のお知らせ

News

お知らせ

新築

【新築 TAKUMI市川須和田】夏限定「ナイト見学会開催」のお知らせ

【新築 TAKUMI市川須和田】夏限定「ナイト見学会開催」のお知らせ

千葉,新築,分譲地,市川,市川駅,京成市川真間駅

千葉,新築,分譲地,市川,市川駅,京成市川真間駅

18時からご見学いただける、夏限定の「ナイト見学会」を実施しております。
暑い時間を避けて快適に見学できると大変好評をいただいております♪
ナイト見学会は一日一組様のご案内となりますので、特別な分譲地を特別な時間にゆったりとご見学いただけます。

そして、週末の夜にライトアップされた風景を撮影してきました!
日中とはまた違ったこの美しい夜の街並みを、体感してみてください。
皆さまのご来場をお待ちしております。

– 新分譲住宅ブランド【TAKUMI】 –
匠の技が余すところなく発揮された唯一無二の住まい。
「匠が手がける住まい」をコンセプトに、他にはない、こだわり抜いた上質な暮らしをご提案致します。
TAKUMIブランドは、その土地の魅力を最大限に引き出した街づくりが魅力です。
また、日常の中で心のゆとりが生まれるよう、随所に「余白」を設けています。

– 最寄り駅 –
JR市川駅より徒歩13分
京成市川真間駅より徒歩17分

ご予約は公式HPから↓
【公式】TAKUMI市川須和田 HP

Archive

Pick Up

ピックアップ

ピックアップイメージ1

土地買取(用地募集)不動産売却をお考えの個人オーナー様、法人様

ピックアップイメージ2

平屋の街をつくる。

ピックアップイメージ3

千葉市を中心とした拓匠開発の新築一戸建て(建売・分譲住宅)

ピックアップイメージ4

the RECORDS