Menu

拓匠開発のお知らせ

News

お知らせ

リノベーション

【中古マンションを買ってリノベーション】今しか見れない解体現場!住まいの器を知り賢い選択を。

【中古マンションを買ってリノベーション】今しか見れない解体現場!住まいの器を知り賢い選択を。

2/3よりマンションの解体現場を見学できる「skelton open house」を開催いたします!オーナー様のご厚意により、開催が決定致しました。実際に、中古マンションを買ってリノベーションをご検討中の方、必見です!貴重なこの機会に是非お越しください。
 
→イベントページはこちら
 

知らないとマンション選びにリスクを伴う!?賢い物件の選び方をお伝えいたします。
 
自分好みの間取りや素材を使用でき、駅を中心とした利便性の高い理想的な暮らしを暮らしをおくることができる中古マンション購入+リノベーション。新築よりも予算を抑えられる点からも選ぶ方が増えてきております。
 
しかし、中古マンション水回りや電気配線などは要確認。お家の完成後の修繕だとさらに費用がかかってしまいます。「実は古くなっていたから交換しなければ…。」なんてことにならないようにしなければなりません。
 
イベントの見どころポイントは特設ページで掲載しております!今回のイベントに参加して理想の暮らしづくりの第一歩を踏み出してみませんか?ご予約をお待ちしております。
 
→イベントページはこちら
 
→be naked HPはこちら
 
 
●be naked(ビー ネイキッド)とは
拓匠開発のbe nakedは安心の「ワンストップリノベーション」です。
住みたいエリアやご希望の立地条件をお伺いし、物件の選定からプランナーが携わり、その場でプランをご提案いたします。
住まいづくり、工事完了の引渡しまでリノベーションのプロであるbe nakedが一つの窓口でトータルにご提供するリノベーションシステムです。
【施工エリア】
千葉/船橋/習志野/佐倉/四街道/市川/市原/八千代

Archive

Pick Up

ピックアップ

ピックアップイメージ1

土地買取(用地募集)不動産売却をお考えの個人オーナー様、法人様

ピックアップイメージ2

平屋の街をつくる。

ピックアップイメージ3

千葉市を中心とした拓匠開発の新築一戸建て(建売・分譲住宅)

ピックアップイメージ4

the RECORDS