Menu

拓匠開発のお知らせ

News

お知らせ

リノベーション

【中古マンションを買ってリノベーション】いよいよ個別実例見学会開催!新築より賢い家の買い方を選択する。

【中古マンションを買ってリノベーション】いよいよ個別実例見学会開催!新築より賢い家の買い方を選択する。

お待たせいたしました!実際のオーナー様がこだわりを詰め込んだ住まいを実際に見れる個別実例見学会を期間限定で開催いたします!
 
拓匠開発の注文リノベだからこそ他のお部屋にはないような魅力の詰まった物件となっております。写真だけでは得られないこだわりのポイントをたくさん知ることができるのも完成現場見学の魅力です。
 
予約枠も限られておりますのでお早めのご予約をお勧めいたします。詳細はイベントページよりご覧ください!
 
イベントページはこちら→


そもそもフルスケルトンリノベーションって?
 
Q.なぜ、新築一戸建てや新築マンションより立地条件の良い物件を安く買えるのでしょうか?
 
A.かつて街は駅を中心に発達していきました。そんな生活に便利な立地に家を持ちたいという要望から駅付近には多くのマンションが建設されました。もともとある物件を利用することでコストを下げることができるのです。
 
Q.リノベーション済みの物件ですか?
 
A.いいえ!違います!be nakedのフルスケルトンリノベーションはお客様と専属の女性設計士と一緒に理想のお家を作り上げるため、自分の好きな間取りや設備、素材を選ぶことが可能なのです。
 
Q.中古マンションって古そうで不安…。
 
A.be nakedは、物件を隅々まで解体してマンションの状態をしっかり確認します。完成してから見えなくなる部分もクリアにするため、安心して理想の暮らしをスタートしていただけます。
 
イベントページはこちら→

●be naked(ビー ネイキッド)とは
拓匠開発のbe nakedは安心の「ワンストップリノベーション」です。
住みたいエリアやご希望の立地条件をお伺いし、物件の選定からプランナーが携わり、その場でプランをご提案いたします。
住まいづくり、工事完了の引渡しまでリノベーションのプロであるbe nakedが一つの窓口でトータルにご提供するリノベーションシステムです。
【施工エリア】
千葉/船橋/習志野/佐倉/四街道/市川/市原/八千代

イベントページはこちら→

Archive

Pick Up

ピックアップ

ピックアップイメージ1

土地買取(用地募集)不動産売却をお考えの個人オーナー様、法人様

ピックアップイメージ2

平屋の街をつくる。

ピックアップイメージ3

千葉市を中心とした拓匠開発の新築一戸建て(建売・分譲住宅)

ピックアップイメージ4

the RECORDS