Menu

拓匠開発のお知らせ

News

お知らせ

お知らせ

アラ・ラさつきが丘が選ばれる理由をご紹介

アラ・ラさつきが丘が選ばれる理由をご紹介

千葉市花見川区の新築一戸建て「アラ・ラさつきが丘」1号邸、5号邸、14号邸がご成約となりました。
ご成約いただきありがとうございました。

今回は、好評分譲中のアラ・ラさつきが丘が選ばれる理由をご紹介します。

●美しい街並み
おしゃれな二階建 限定14邸♪各邸の屋根がつながるように街を形成し、空と緑が調和して美しい街を生み出します。
夜景も美しいです♪
千葉市の新築一戸建て「アラ・ラさつきが丘」夜景の様子

●こだわりの間取り
まるで注文住宅のよう♪全邸それぞれ違う魅力的な間取りで、お客様に合ったプランが見つかるはずです!
葉市花見川区の新築一戸建て「アラ・ラさつきが丘」内観の様子

葉市花見川区の新築一戸建て「アラ・ラさつきが丘」内観の様子

●他にはない!パン屋さんのある分譲地
分譲地内にはGOOD DESIGN賞を受賞したパン屋“トイット”の2号店がオープンします。
毎朝焼き立てのパンの香りのする他にはない分譲地です!
※写真:トイット1号店
野田市のパン屋さんトイットTiny bakery 写真5

●JR総武線快速利用ができる利便性
JR総武線「稲毛駅」は快速停車駅なので、都心へ快適にアクセスが出来ます。
また新検見川駅も利用も可。2駅利用で通勤通学に便利です。
電車だけでなく、京葉道路などの高速道路や国道14号線など車での通勤やお出かけも良好です♪

●この他にも魅力が沢山♪
・広いリビングで家族全員が快適にお家時間を過ごせる。
・家族みんなのワークスペース。仕事・趣味・お子様の宿題スペースとして活用。
・もしもの時に備えられるたっぷり収納完備。食べ物・飲み物・日用品の備蓄も安心。
・玄関スペースがゆったりしていて、帰宅後に上着の着脱や、手指の消毒がしやすい。

安心・安全にご見学いただけますので、今度の週末は是非、ご家族でご見学にいらしてください。
※プランによって、設備・仕様・形状・色などが異なります。詳しくは営業へお問い合わせください。

▼千葉市花見川区の新築一戸建て「アラ・ラさつきが丘」公式HPはこちら
https://takusho-shinchiku.com/

Archive

Pick Up

ピックアップ

ピックアップイメージ1

土地買取(用地募集)不動産売却をお考えの個人オーナー様、法人様

ピックアップイメージ2

平屋の街をつくる。

ピックアップイメージ3

千葉市を中心とした拓匠開発の新築一戸建て(建売・分譲住宅)

ピックアップイメージ4

the RECORDS