Menu

拓匠開発のお知らせ

News

お知らせ

お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について

平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

1月7日の緊急事態宣言を受けて、当社では特別勤務体制を設け、1月8日より従業員の出社稼働率30%を実施しております。お客様並びに従業員の健康と安全を考慮し、以下の対応を実施しております。

全従業員マスクを着用し、毎朝自宅で検温を行うとともに、手洗い・うがい・アルコール除菌、1時間に1度の換気を徹底しております。また、従業員の家族の体調報告も実施しております。販売センターおよび建物内においても、同様に1時間に1度の換気・消毒を実施して対応させていただきます。

コロナ対策1各分譲地のご案内に関しましては、完全ご予約制とさせていただいております。ご見学の際は事前に各物件ホームページ内のご見学予約ボタンよりご希望日時をお知らせください。「一組様ずつご案内」できるよう調整いたします。ご希望のお客様にはリモート見学会も実施しております。また、お電話でもご予約を受け付けております。

▼拓匠開発の新築一戸建てHPはこちら
takusho-shinchiku.com

▼リモートによる安心見学会はこちら
takusho-shinchiku.com/anshinkengaku/

▼お電話でのご予約はこちら
TEL0120-957-927
風邪や発熱の症状があるなど、体調のすぐれない場合はご来場をご遠慮いただいております。今後も安心してご利用いただける環境づくりを行ってまいります。

パートナー企業の皆様へ
現在、対面によるお打ち合わせは自粛させていただいております。オンラインでの対応にご協力のほどお願いいたします。

こんな時だからこそ、一つ一つの小さな取り組みを徹底し、1日でも早くコロナの終息を早められるようご協力のほどよろしくお願いいたします。
株式会社拓匠開発

Archive

Pick Up

ピックアップ

ピックアップイメージ1

土地買取(用地募集)不動産売却をお考えの個人オーナー様、法人様

ピックアップイメージ2

平屋の街をつくる。

ピックアップイメージ3

千葉市を中心とした拓匠開発の新築一戸建て(建売・分譲住宅)

ピックアップイメージ4

the RECORDS