Menu

拓匠開発のお知らせ

News

お知らせ

お知らせ

【THE CABINETS CAFE】お客様へ大切なお知らせ

【THE CABINETS CAFE】お客様へ大切なお知らせ

2021年5月より、拓匠開発第二社屋の1,2階で期間限定ショップとして、営業をさせていただきましたTHE CABINETS CAFEは、拓匠開発が手掛ける新たな商業施設<the RECORDS>のオープンに伴い、2022年8月30日をもって営業を終了させていただきます。
これまでご愛顧いただきました皆様、本当にありがとうございました。
 
オープンから約1年、この場所でたくさんの方々と出会い、学びを得ることができました。
この経験は私たちにとって、とても大切な宝物となりました。<the RECORDS>で、また皆様と元気よくお会いするために。
本能に、さらなる感動を届けるために。
この宝物を次のステップに活かし、私たちは成長を続けます。
また<the RECORDS>でお会いしましょう!
 

【the RECORDS coming soon…】
THE CABINETS CAFEから徒歩1分、旧ビジネスホテルをコンバージョンした複合商業施設<the RECORDS>が10月にオープンします。
ベーカリートイット、バー、デリ、コーヒースタンドなどの店舗と、100席以上のイートインスペース。
朝から夜まで皆様の生活に寄り添い、その日の気分に合わせて自由に食事を楽しめる。
そんな暖かな空間を、お届けします。
オープンをお楽しみに!

Archive

Pick Up

ピックアップ

ピックアップイメージ1

土地買取(用地募集)不動産売却をお考えの個人オーナー様、法人様

ピックアップイメージ2

平屋の街をつくる。

ピックアップイメージ3

千葉市を中心とした拓匠開発の新築一戸建て(建売・分譲住宅)

ピックアップイメージ4

the RECORDS