Menu

拓匠開発のお知らせ

News

お知らせ

お知らせ

地権者様から購入予定の千葉市中央区川戸町429-1・413・414・412-1の一部につきまして

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申しあげます。

現在地権者様から購入予定となります千葉市中央区川戸町429-1・413・414・412-1の一部につきまして、2023年7月4日に近隣住民の皆様に事前説明会を開催いたしました。

本予定地は都市計画法上の市街化区域内であることから、約50区画の戸建て宅地分譲地として開発予定でございますが、長年市民の皆様に愛されてきた市民緑地であったという点を踏まえ、現状の緑地面積16,558平米のうち53.7%に相当する8,885平米を緑地として残し、千葉市への寄附に向けて協議をしております。

また開発行為部分と残地予定の緑地部分の設計施工に関しましては、安全性及び周囲への影響を熟考し、法令遵守のもと千葉市と協議して進めてまいります。

弊社はデベロッパーとしての責任のもと、今後も経済活動の振興と自然とのバランスが取れたまちづくりを最大限に努力してまいります。

今後も詳細が決まり次第、改めてご案内いたします。

※429-1側の宅地分譲区画数は未定となります。
※面積は仮実測面積のため、実数と異なる場合がございます。
※現時点の計画であり、今後の協議、行政指導等により面積に差異が生じる場合がございます。

2023年7月5日
株式会社拓匠開発
代表取締役 工藤 英之

Archive

Pick Up

ピックアップ

ピックアップイメージ1

土地買取(用地募集)不動産売却をお考えの個人オーナー様、法人様

ピックアップイメージ2

平屋の街をつくる。

ピックアップイメージ3

千葉市を中心とした拓匠開発の新築一戸建て(建売・分譲住宅)

ピックアップイメージ4

the RECORDS