Menu

拓匠開発のお知らせ

News

お知らせ

お知らせ

【休日は平屋を見に行こう】今すぐ見学できる 平屋のモデルハウス特集♪今春入居可!

一戸建てといえば、2階・3階建てのイメージがありませんか?
実は近年、子育て世代を中心にワンフロアで完結する「平屋」を選ばれる方が増えています!
その理由とは?今回は、人気のある平屋の特徴を厳選してご紹介いたします♪
 
 
●子育て世代に人気の理由
 
新築平屋分譲地は入居時期が同じタイミングのため、近隣の方とご近所付き合いがしやすく、ご家族が安心して新しい生活を始めることができます。
 
また、コンパクトな動線も平屋の特徴。家族と顔を合わせる機会が増え、コミュニケーションを深めることができます。
拓匠開発の平屋はスムーズな家事動線なので、忙しいママも家事の時短が叶います♪
 
モリニアル千葉加曽利のplan11も水回りの動線がまとまっており、キッチン〜洗面室〜庭への動線がスムーズ。お洗濯も楽々です◎
 

 
●将来を見据えて永く、安心して生活できる
 
平屋はマンション同様、階段が無いため、小さなお子様がいるご家庭や、お子様が独立後も安心してご夫婦2人でお住まいいただけます。
 
分譲地は外部侵入が少ないため防犯面も安心安全◎近隣・地域住民の方がお子様のことを常に見守ってくれる安心の環境です。
 
また、駐車場代も掛からないのでコスト面も心配なく、将来を見据えて永くお住まいいただけます。
 
モリニアル千葉誉田のplan2はビルトインガレージ付きプランのため、愛車を雨風から守ってくれます◎
全邸2台駐車なので複数車所有している方や、来客用に使用することもできます。
 

 
●まるで注文住宅のようなデザイン
 
千葉市内の平屋分譲実績No.1の拓匠開発(※自社調べ)の平屋は一邸一邸異なるこだわりの間取りで、まるで注文住宅のようなデザイン性の高さも人気の一つ。
 
累計200棟以上の平屋施工実績があり、「平屋の街をつくる。」でグッドデザイン賞を受賞。
また、昨年は「オオソラモ土気」で2022年度グッドデザイン賞を受賞し、計11project目の受賞となりました!
 
平屋のことなら拓匠開発にお任せください♪
 
 
【ご見学いただけるおすすめの平屋はこちら♪】
 
<モリニアル千葉加曽利>
 
・コンセプト
じぶんいろを紡ぐ平屋の街
 
・特徴
最大土地面積63坪と、とても広大な平屋分譲。庭付きプランで、お子様やペットものびのびと駆け回ることができます。
 
分譲地のすぐ隣には、加曽利幼稚園があり徒歩1分と通園も楽々♪
 
東京環状線国道16号まで車で約1分、貝塚IC・千葉東ICまで10分以内と車のアクセスも抜群なので、通勤やレジャーも快適な立地です◎
 
・見どころ
ついに5・11号邸が完成しました♪販売中の11号邸は、約5帖ととても広々としたウッドデッキ付きプラン。菜園や園芸を楽しんだり、のんびり寛いだり、お子様の遊びスペースとしても十分なスペースです。
 
また、LDKは19.3帖とゆとりのある広さで、平屋ならではの勾配天井がとても開放的な空間を演出してくれます。
 
水回りの動線がスムーズで家事の時短にも♪キッチンのすぐ目の前に庭があるので、お料理しながら庭で遊んでいるお子様を常に見守ることができます。
 



 
完成したばかりのplan5・plan11をご覧いただける、すこやかエリア見学会開催中です!
「すこやかエリア」は、家事が捗るスムーズな家事動線や、お子様やペットものんびり寛げるウッドデッキ付きプランで、子育てに適したエリアです。
幼稚園は徒歩1分で、通園も楽々!ファミリー層に大変人気がある分譲地です。
 
⇨ご予約はモリニアル千葉加曽利公式HPから
 
 
 
 
 
<モリニアル千葉誉田>
 
・コンセプト
あいだがつなぐ こだわりの平屋暮らし
 
・特徴
最大土地面積90坪以上と、弊社分譲地の中でも過去最大の希少な平屋限定5邸。
庭面積も最大36坪以上、全邸庭2つ付きと贅沢な平屋暮らしが叶います。
広々とした室内や大きなお庭は、大切なペットも快適に過ごせる贅沢な平屋です。
 
アクセスは千葉駅まで直通11分、東京駅まで直通47分とマルチアクセスが叶います。
また、最寄りのバス停まで徒歩4分、千葉外房有料道路(2/1から無料)高田IC、千葉東金道路まで車で10分以内と交通機関も充実しており、暮らしに適した安心の立地です。
 
・見どころ
2号邸はビルトインガレージ付きプランで、愛車を雨風から守ってくれたり、こだわりの趣味を愉しむスペースとしてもお使いいただけます。
 
LDKは全邸20帖近くあり、平屋だからこそ叶う高い天井や、ハイサイドの窓からは自然の光が差し、家族が集まる空間に彩りを与えてくれます。
 
また、お庭ではお子様のプールを設置したり、大型犬も駆け回ることのできる、ゆとりのある面積◎縁側もあるので、自分だけの寛ぎの時間をお過ごしいただけます。
 



モデルハウス見学会、好評開催中です!
実際に来場し、弊社分譲地過去最大級の大きな平屋と、贅沢なお庭を見てみませんか?
来場者様限定で最新情報の公開やローン相談も承っております♪
 
⇨ご予約はモリニアル千葉誉田公式HPから♪

今、人気の平屋を実際に見てみませんか?
皆さまのご来場お待ちしております♪

Archive

Pick Up

ピックアップ

ピックアップイメージ1

土地買取(用地募集)不動産売却をお考えの個人オーナー様、法人様

ピックアップイメージ2

平屋の街をつくる。

ピックアップイメージ3

千葉市を中心とした拓匠開発の新築一戸建て(建売・分譲住宅)

ピックアップイメージ4

the RECORDS