Menu

拓匠開発のお知らせ

News

お知らせ

お知らせ

日本一ハードルが低いモデルハウス「平屋びと」& タイニーベーカリー トイットさつき( 2 号店) OPEN

日本一ハードルが低いモデルハウス「平屋びと」& タイニーベーカリー トイットさつき( 2 号店) OPEN

日本一ハードルが低いモデルハウス「平屋びと」OPEN
リアルな平屋の生活感を体験しよう!

4月26日(月)に、日本一ハードルがひくいモデルハウス「平屋びと」がオープンいたします。「平屋は見たいけど営業マンに接客されるのがイヤ!」という方はパンを食べるフリをして平屋を満喫しに来てください。隣接するベーカリー“トイット さつき”のイートインスペースとして自由に出入りが可能です。「さわって・つかって・くつろいで。パンを食べても怒られない。」平屋びとは、日本一おもろいモデルハウスでありながら日本一ハードルがひくい平屋のモデルハウスです。

日本初のリアル体感型平屋モデルハウス
モデルハウスは、ベーカリー“トイット さつき”のイートインスペースになっており、美味しいパンとお飲み物を味わいながら、等身大の平屋リビング・土間を満喫していただけます。平屋ってどんな感じ? 土間とかウッドデッキってどう使うの?スタッフが実際に掃除をしていたり、洗濯物を干していたり…家具・家電を置いた平屋でリアルな生活感をご覧いただけます。

もちろん専門スタッフによるご案内も♪
モデルハウスには、イートインスペースでは開放されない主寝室・お子様部屋もございます。そちらも含め専門スタッフがご案内させていただきます。

タイニーベーカリー トイットさつき(2号店)もOPEN!
4月26日(月)には、平屋のモデルハウス「平屋びと」の横に、「タイニーベーカリー トイットさつき(2号店)」が開店いたします。社員の声から生まれたトイットみずき(1号店)は、野田市みずきでグッドデザイン賞ベスト100を受賞した地域に愛される自社運営のパン屋です。グッドデザイン賞審査委員より「開発事業者としての新たな存在意義とデベロッパーの概念を覆し、多少不便ではあるが自然環境に恵まれた環境で暮らす地域住民にとっては日常を豊かに彩る拠り所として、また交流の場として機能している」と高く評価いただきました。

モデルハウスでは、トイットさつきで購入いただいたパンを食べるイートインスペースもございます!
おしゃれな平屋の広々としたリビングや土間スペースでくつろぎながらパンを味わっていただけます。また、日本初のリアル体感型平屋のモデルハウス「平屋びと」でもあり、日本一ハードルがひくいモデルハウスとなっております。お近くにお越しの際は、ぜひトイットさつきにお立ち寄り、楽しいひとときをお過ごしください。

●トイットとは?
トイットはフランス語で、屋根のこと。発音は「トワ」ですが、親しみを込めて「トイット」と名付けました。同じ屋根の下で・・・という表現があるように、地域のコミュニティのある、気軽に皆が集う場所になりたい。トイットの大きな屋根はそんな思いをこめて名付けられました。

●トイットさつき 住所
千葉県千葉市花見川区さつきが丘1丁目28-9
JR「新検見川駅」よりバスで11分

●トイットさつき 営業時間
8:00~17:00 定休日:水曜日
4月26日(月)のみ10:00開店

※平屋びとのご利用は無料ですが、パンなどは隣接のベーカリー“トイット さつき”でご購入ください。

↓日本一ハードルがひくい平屋のモデルハウス「平屋びと」公式HPはこちら
hirayanomachi.com/hirayabito/

↓タイニーベーカリー トイット公式HPはこちら
takusho.co.jp/toit/

↓トイットさつき(2号店)のインスタグラムもチェック!
Instagram(@toit_satsuki_bakery)

Archive

Pick Up

ピックアップ

ピックアップイメージ1

土地買取(用地募集)不動産売却をお考えの個人オーナー様、法人様

ピックアップイメージ2

平屋の街をつくる。

ピックアップイメージ3

千葉市を中心とした拓匠開発の新築一戸建て(建売・分譲住宅)

ピックアップイメージ4

the RECORDS