Menu

拓匠開発のお知らせ

News

お知らせ

お知らせ

the RECORDSオフィス開設のお知らせ

この度、拓匠開発は10月20日より本社とTHE CABINETS オフィスに加え、
新たに本社から徒歩2分の場所に「the RECORDS オフィス」を開設いたします。

弊社が旧ビジネスホテルの構造躯体を活かしながら
再構築した 5階建ての複合商業施設「the RECORDS」の
3階と4階がオフィスフロアとなります。

「the RECORDS」という名称には、「これまでの記憶を残し活かすこと」
「これから新たな記録をつくっていくこと」、そして「時を経ても価値を生む
ものの象徴である“レコード”」の3つの意味を込めています。
今あるものを存分に活かし、街の価値を再開発しました。
同建物を拠点に、誰もが行き交うことのできる場所をつくります。

同時に、Goodies 株式会社(拓匠開発グループ)が同建物1~2階の「the RECORDS Diner」(飲食スペース)に4店舗をオープンいたします。
「MIXED (ごちゃ混ぜ)」をコンセプトに、老若男女誰もが自分なりの使い方を自由に楽しめる場所です。

この「the RECORDS」を拠点により一層地域の活性化に邁進してまいります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

住所:千葉県千葉市中央区弁天3丁目2−18

⇒the RECORDS 公式サイトはこちら

Archive

Pick Up

ピックアップ

ピックアップイメージ1

土地買取(用地募集)不動産売却をお考えの個人オーナー様、法人様

ピックアップイメージ2

平屋の街をつくる。

ピックアップイメージ3

千葉市を中心とした拓匠開発の新築一戸建て(建売・分譲住宅)

ピックアップイメージ4

the RECORDS