Menu

拓匠開発のお知らせ

News

お知らせ

お知らせ

the RECORDS Diner が10/22(土)にグランドオープン!

the RECORDS Diner が10/22(土)にグランドオープン!

拓匠開発がプロデュースする「the RECORDS」。
ビジネスホテルをコンバージョンした千葉公園目の前のこの建物の1、2Fに
10/22(土)、「the RECORDS Diner」がグランドオープンします!

「the RECORDS Diner」は<MIXED>をコンセプトとしており、どんな年代の方も、1人でも大人数でも、誰もが日常的にご利用いただける空間をお届けします。
また、 緑豊かな千葉公園に隣接しており、イートインでも千葉公園へテイクアウトでも、季節の移ろいを感じながらお食事をお楽しみいただけます。


– 店舗紹介 –


◆Summer House Kitchen(サマーハウスキッチン)
サマーハウスとは「お庭や公園にある、一番景⾊の良い場所にある⼩さな⼩屋」「夏の間を過ごすために使う別荘」のこと。そんな場所で食べたくなるような、美味しくて、⾒てワクワクする洋風料理を提供します。
その日の気分に合わせて、「お一人」でも、「みんなでワイワイ」でも好きなものをチョイスできます。
◆営業時間 11:00~21:00

⇒詳しくはインスタグラムをチェック


◆Pool BAR(プール バー)
公園にあるプールから連想したアイランドバー。
poolには⽔たまりや、人が溜まるという意味があります。様々な人が集い、肩肘張らずに昼から夜まで好きなものを好きな時に飲めるバーです。
◆営業時間 11:00~23:00


◆Bakery トイット(ベーカリー トイット)
Tiny Bakery トイットみずき店、さつき店に続き、3店舗目となる拓匠開発が運営するベーカリー。
パンという日常の食べ物を通して、地域のコミュニケーションの拠点となり、街を活性化するベーカリーです。
◆営業時間 7:00~17:00

⇒詳しくはインスタグラムをチェック


◆coffee stand PERCH(コーヒースタンド パーチ)
抽出中、飲み始め、飲み途中、飲み終わり。すべての段階を五感で愉しむ、提供温度にこだわった本格サイフォン式コーヒーをお届けいたします。⿃たちが木々でひと息つくように、PERCH(⽌まり木)でひと休みしてみてはいかがでしょうか。
◆営業時間 7:00~17:00

2022.10/20(木)12:00~
1日限定でプレオープンします!

「the RECORDS Diner」の4店舗とイートインスペースが、10月20日(木)に1日限定でプレオープンいたします!
先着順で特典をご用意してお待ちしております。
なお、営業時間は通常と異なり12:00~16:00となっております。
拓匠開発初めての挑戦の、最初のお客様になっていただけませんか?
ご来店、心よりお待ちしています。

住所 千葉県千葉市中央区弁天3丁目2−18
日程 2022年10月20日(木)
時間 12:00~16:00
※専用駐車場はございません。お車でお越しの際は近くのコインパーキングにご駐車ください。

⇒「the RECORDS」について詳しくはこちらをご覧ください

Archive

Pick Up

ピックアップ

ピックアップイメージ1

土地買取(用地募集)不動産売却をお考えの個人オーナー様、法人様

ピックアップイメージ2

平屋の街をつくる。

ピックアップイメージ3

千葉市を中心とした拓匠開発の新築一戸建て(建売・分譲住宅)

ピックアップイメージ4

the RECORDS