Menu

拓匠開発のお知らせ

News

お知らせ

Toit

タイニーベーカリー トイットさつき(2号店)開店のお知らせ

タイニーベーカリー トイットさつき(2号店)開店のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。

来たる4月26日(月)、新築戸建「アラ・ラさつきが丘」分譲地敷地内にて「タイニーベーカリー トイットさつき(2号店)」が開店いたします。

社員の声から生まれたトイットみずき(1号店)は、野田市みずきでグッドデザイン賞ベスト100を受賞した地域に愛される自社運営のパン屋です。グッドデザイン賞審査委員より「開発事業者としての新たな存在意義とデベロッパーの概念を覆し、多少不便ではあるが自然環境に恵まれた環境で暮らす地域住民にとっては日常を豊かに彩る拠り所として、また交流の場として機能している」と高く評価いただきました。

そんなトイットさつきの併設施設として、おしゃれな平屋のイートインスペース「トイットさつき別館」を構え、一軒家ならではの広々としたリビングや土間スペースでくつろぎながらパンを味わっていただけます。

また、トイットさつき別館は、日本初のリアル体感型平屋のモデルハウス「平屋びと」でもあり、日本一ハードルがひくいモデルハウスとなっております。平屋を愛する平屋ファンを集め、感動を届けるべく新しい平屋を続々と生み出していきます。お近くにお越しの際は、ぜひトイットさつきにお立ち寄り、楽しいひとときをお過ごしください。

これはひとえに皆様のご指導、ご協力あっての賜物と心よりお礼申し上げます。今後ともご協力を賜りますようお願い申し上げます。

株式会社拓匠開発
代表取締役 工藤 英之
Goodies株式会社(拓匠開発グループ)
取締役社長 阪本 剛

Archive

Pick Up

ピックアップ

ピックアップイメージ1

土地買取(用地募集)不動産売却をお考えの個人オーナー様、法人様

ピックアップイメージ2

平屋の街をつくる。

ピックアップイメージ3

千葉市を中心とした拓匠開発の新築一戸建て(建売・分譲住宅)

ピックアップイメージ4

the RECORDS