Menu

拓匠開発のお知らせ

News

お知らせ

お知らせ

オオソラモ土気「ソラの街」街区、販売開始

オオソラモ土気「ソラの街」街区、販売開始

ソラの街とは、「住む人、近所の人、街の人…“にわ”でつながるソラの街」をコンセプトとし、「ソラの街」街区 全14邸では、うち・なか・そと、それぞれが庭を通して繋がり、家族や街全体のコミュニティが形成されるように創られた分譲地です。

「ソラの街」街区のあるオオソラモ土気の街の中心にはトケモミ公園というモミの木をシンボルツリーとした、街の中央に位置する公園があります。季節のイベントや家族の憩いの広場として全てのファミリーが庭(ガーデン)として利用いただけます。

「ソラの街」街区第1期販売開始となりましたので、今週末は、ご家族揃ってご見学(無料)にいらしてください。

・ご見学のお客様専用の駐車スペースがございます。
・コロナ対策実施中ですので、安心安全にご見学いただけます。
・ご見学は(無料)お電話 TEL0120-957-927 又は、WEBサイトから受付ています。

●アクセス情報
・JR外房線 土気駅より徒歩8分
・千葉東金道路 中野I.Cより車で約7分
分譲地住所カーナビ入力「千葉市緑区土気町 1516-4」
※現地付近です。機種によって対応できない場合があります。

▼ご見学予約や現地マップなど千葉市の新築平屋 オオソラモ土気の詳細はこちら
/hiraya/oosoramotoke/

Archive

Pick Up

ピックアップ

ピックアップイメージ1

土地買取(用地募集)不動産売却をお考えの個人オーナー様、法人様

ピックアップイメージ2

平屋の街をつくる。

ピックアップイメージ3

千葉市を中心とした拓匠開発の新築一戸建て(建売・分譲住宅)

ピックアップイメージ4

the RECORDS