Menu

拓匠開発のお知らせ

News

お知らせ

お知らせ

千葉市花見川区の新築一戸建て「アラ・ラさつきが丘」最終期 販売開始!

千葉市花見川区の新築一戸建て「アラ・ラさつきが丘」最終期 販売開始!

【第2期完売御礼】最終期販売開始となりました。
千葉市花見川区の新築一戸建て全14邸 アラ・ラさつきが丘「10号邸」がご成約となりました。ありがとうございます。お陰様で第2期完売となりました。

本日より、アラ・ラさつきが丘 最終期販売開始となりました。早くも12世帯の方にご契約いただいている大変人気な分譲地です。分譲地内に人気パン屋があることや、建物の外観、間取り、充実した周辺環境などがご購入の決め手となっております!

新たに公開となったアラ・ラさつきが丘「8号邸」の間取りの魅力を一部ご紹介♪
ホールとつながるシューズインクロークはベビーカーやお子様用の自転車が収納できるほどの広さです。LDKは22.8帖もあり勾配天井になっているので開放感抜群。さらにダイニングにはお子様のスタディカウンターや在宅スペースとしてお使いいただけるカウンターが付いています♪

是非、今度の週末は、美しい街並みをご見学にいらしてください♪

・ご見学のお客様専用の駐車スペースがございます。
・コロナ対策実施中ですので、安心安全にご見学いただけます。

▼千葉市花見川区の新築一戸建て「アラ・ラさつきが丘」公式HPはこちら
/kodate/alala/satsukigaoka

Archive

Pick Up

ピックアップ

ピックアップイメージ1

土地買取(用地募集)不動産売却をお考えの個人オーナー様、法人様

ピックアップイメージ2

平屋の街をつくる。

ピックアップイメージ3

千葉市を中心とした拓匠開発の新築一戸建て(建売・分譲住宅)

ピックアップイメージ4

the RECORDS